3連休3日目 | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)


3連休あっという間に終わっちゃいました。



今日から仕事。




連休あけはツライ。



3日目は彼が朝早いので私も起きて、洗濯2回、料理、お風呂掃除、掃除機、床拭きしてって感じ朝は慌ただしくスタート



この日は、色打掛を見に矢場町へ




大好きな揚州プリーツスカーにアニエスで同系色コーデ。



同系色もありだね。




色打掛を決定するのは30分くらいで終了




こんな感じでたくさんの色打掛を着せてもらいました。



お店の方もせっかく来たからと色々着せてくれて楽しかった♡



無事決まったし、気に入ってます。


髪型の相談もできて満足いく時間になりました。




約1ヶ月後無事に前撮りできるといいなー


あと爪のデザインも考えよ!




このあと矢場町から栄に歩いて移動



30分くらいだけ少し秋物見に行ってきたー




このスカート可愛かった



色合いが絶妙なの



でもジャーナルは値段がやや可愛くないんだなー




でも秋物はまだな感じだなー




矢場町、栄は当たり前だけど、人がいなくてショップ店員さんみんなお暇してて、なんとも切ない



少し見てるとめっちゃ声かけられてこまった。




私も場違い感感じて即帰宅



暑すぎて家で休憩





お昼は大好きないなばのカレー



これ108円なのに美味しい♡



タイカレーとチキンカレーが好き☺︎


このあと眠すぎてお昼寝




夜は手羽先と鯵の混ぜ込みしそごはん



美味しかったー☺︎




夜はソフトも届き、これからムービーがんばる


夜は彼とゆっくりして寝ました




彼のポケモンのモノマネが癒し笑




今日の夜は彼がいないので超適当笑



きつねうどんとサムギョプサル



たくさん食べて幸せ☺︎



いつも彼がいない日は早く寝よって思うんだけど、夜遅くなる笑




さー髪乾かして寝ようっと





チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶