私の実家へ | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



先週末は私の実家にいきました!




スカートで女の子っぽく!



11時頃着いてからお家で羊羹食べたりしながらまったりしてお墓参りへ



まずは父方のお墓参りへ


田舎に彼も驚いてた!




この後うちの家族の段取り悪すぎてお昼が中々食べられない笑




結局お蕎麦を食べて帰りに大好きな池田牧場へ





久々に食べたけど美味しかった☺︎



このあと母方のお墓参りへ



何か変に時間かかって無事終わりました笑




おじいちゃんに彼を紹介できてよかった☺︎




この後お家でテレビ見ながらだらっとして




夜ご飯は天旬さんへ














コース料理なんて久々!




揚げたての天ぷら美味しかった♡



この他にもまだまだあって本当お腹いっぱいだった。




久々に家族と楽しくごはん食べれてよかった。



こんなにご馳走してもらったのに帰りにはたくさんお土産もらっちゃいました。




食料たくさんで助かる!




お母さんの手作りリースも




かわいい♡




大事に飾ってます。



久々に実家に帰って本当元気出た!!



実家パワー偉大です。



この日行き帰りの車の中も彼とたくさん楽しい話ができてとってもいい日だった♡





また彼と実家に帰れたらいいなー




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶