ぼつ焼きデート | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日は3連休最終日。




ゆったり用事済ませながら過ごしてます。




最初の2連休は彼と過ごしてました。



なんか気分がピンクだったからシャツ着て



このシャツやっぱかわいいー





1日目は1時頃来てくれました☺︎


連日お仕事大変そうなのに本当頭が上がらないです。




夜が焼肉なので軽めに



八宝菜

春雨サラダ

わかめスープ



完食してくれました!



八宝菜初めて作ったけどまだ改善が必要そうです。




この後テレビ見ながらグダグタ過ごしてました。




夜は前から楽しみにしてたボツ焼きのみさき屋さんへ




1時間半強くらい待ったかなー




車でアメトーーク見ながら過ごしてました。



そして待ってやっと食べれた♡


たくさん食べました☺︎




やっぱ美味しい♡



そして安い!!!



彼も美味しいって言って満足してくれました。




2人でたくさん食べたのに3600円ぐらいでさらに驚きでした!



帰りにディズニーの応募するためにエネオスでガソリン入れにいきました。



応募するためにわざわざ入れてくれた彼の優しさにキュン♡



そして当たれーって強く願いました。



お家でバチェラー見て、夜中にシュークリーム買ってきてくれたから食べてっていうよく食べた1日でした☺︎




次の日遅めに起きて彼は朝ごはん食べてました。



お昼はドミノピザ!




クーポンで648円!!



安すぎました。



デザートも買っておうちでプチパーティー



すぐ食べちゃったけど。笑




お昼はこれからのことについてお話。




・結婚の時期


・結婚式の規模


・前撮り


・新婚旅行


・顔合わせ


・新居のこと



今後しなくちゃいけないことも確認しながら、話すことは山ほど!!



ゼクシィもすっごいしっかり読んでくれて、今後のことも自分達のことだからしっかり調べるよって。



すごく頼もしく感じました。



私はしなくちゃいけないことが多くてはーってなってたけど、彼は前向きにいろんなことを捉えてて私も自分の気持ちを改めようって思いました。




来月は2人で相談カウンターに行ってこれからのことを相談や勉強しに行ってきます。




彼と協力して頑張ろうって思いました。




頑張るぞー!!




夜は




・鮭のちゃんちゃん焼き

・もやしのナムル

・トマトの明太しそ和え

・野菜スープ


見た目悪いけど美味しくてでき個人的には満足でした。




ごはんのあと1時間くらい楽しく話してお見送りしてバイしました。



でもこの後1時間くらいまた電話してたけど。笑




彼とたくさん話した2日間でした。





彼がしっかり話を聞いてくれる人でよかった。



私頑張るぞーって今やる気に満ち溢れてます。




自分達のことだからっと言ってた彼の言葉を聞いてハッとさせられました。



たくさん調べて顔合わせ成功させてやこれからのことも進めていきます。




来週の顔合わせ早く終わらないかなー




お父さんがバタバタしててちょっと嫌だなー笑





チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶