ゆったりやりたいことを | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)


今日は3連休最終日



ゆっくりしてましました。



10時に起きて洗濯して、アイロンをかけて、ゼクシィの予約して、化粧してお買い物に



スーパー、薬局、100均とたくさんハシゴしました。



帰りにビンカンのゴミも捨てて。




休みだからしたいことをたくさんしました。




100均では色々新居のことを考えながら散策



食器とか見るの楽しい






和食器かわいいなー



お茶碗もお揃いにしようかなって




この食器は是非ゲットしたい!



まだまだ時間があるから検討しよ。



帰ってからは料理して、色々いらないもの捨てて、患者さんの自主トレ表作って、友達に手紙書いて。



普段仕事してたらできないことをたくさんできました。



あとお風呂入って、結婚式のこと調べて寝ようっと。



明日1日働いたら休みだー



10月は楽しいこと満載だし、頑張ろう!




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶