実家に帰る | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



今日から3連休



彼と2日は一緒に過ごします。




けど、昨日帰りが遅かった彼はまだ寮で寝ている様子。。。




っと思ったら連絡きた笑




噂をすればですね。





私はチョコ芸人でも見ようかな?!





3日前に実家に帰ってました。




最大の目的は父に結婚の報告をすること!





やっぱり結婚に関して気づいてなくて驚き、戸惑ってました笑




けどちゃんと言えたし、来週会ってくれるそうなので一安心です。




おじいちゃんとおばあちゃんのお墓にも報告できたし。




家族でもゆっくり焼肉食べて過ごせたし。




のんびりしてたけど、良いお休みだったかなっと。







1人で買うのが恥ずかしかったからゼクシィを購入。




うーん読んでると中々気が重くなってきた。




happyになれる読み物かと思ったけど、そうでもなかった笑






たくさん食料品ももらいました☺︎





ヨーロッパのお土産も




最近は安定に毎日チョコ食べれて幸せです♡




さー彼が来るまで時間あるからちょっとだらっとしよー




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶