おうちデート | ゆるふわdays

ゆるふわdays

楽しかったことを記録用に。
自己満ブログです!

あんにょん(*´꒳`*)



最近このタイトル多い気がする笑




今週末も彼とゆったり過ごしてました。




土曜の夜結婚式の二次会帰りに終電に乗ってきてくれました。



でもスマホの電池が切れた彼は連絡できなくて、私も来ないと思ってたから寝てしまってて、もう少しでお外で一夜を過ごすことになりそうでした。笑




無事うちに来て、酔っ払ってるからとにかくしゃべる笑




面白しろすぎました笑



何度ムービーに撮ろうかと思ったことか。




この日の彼は面白かったです!




次の日は朝起きて彼と近くの中華屋さんの満腹さんへ





担々麺たべたけど、うーんイマイチ笑



そのあとスーパーで夜ご飯の買い出しして、帰ってきて最近の恒例のバチェラーを見てました。




いやー女の子は怖いです笑




夜ごはんは




鶏団子スープ

かぼちゃの甘辛煮


なすのポン酢煮

無限にんじん



飲み会の次の日なので胃に優しいものにしました。




お腹膨れました笑




この後ゆっくりテレビ見て過ごしました。





もちろん今後の話も



今月末うちの実家に挨拶にくることに。




私も11月に行きます。




楽しみにしてたディズニーは挨拶もあるし、あんまり往復するとお金が厳しいので延期に



行きたかったなー



まずはしなけれびいけないことを1つずつしていきます。




未知の世界すぎて何からしたら良いのか




ゼクシィ買おうかな笑




彼が一緒に住むのが楽しみって言ってくれて嬉しかったな♡



あとまた子供が欲しいって言ってた笑




来月クリニックに行ってきます



妊活もしなければ!!




あと彼がこの結婚に後悔なんてないって言ってくれたし、2人でいたらどんな未来でも大丈夫だよって言ってくれて嬉しかったです♡



2人でこれから頑張っていきます!




彼との週末が私の癒しで仕事を頑張る活力になってる。




今週はゆっくり2日過ごします。




明日は実家に帰ってお父さんに報告だ




チャオ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶