5/31(金)週4緑地チコス「水遊び 泥遊び何度でも」 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

どんよりお天気の中のスタートです

でもみんなのおはようの歌で爽やかな気持ちになれました照れ音符



今日は少し涼しいけど川にはいるんだびっくり




はいるよねニヤリ



はしるよね〜爆笑


寝る⁈転んじゃう⁈

まぁ寝ますよね爆笑



なんかおる!びっくり


コウガイビルをみつけたよ

興味津々


たおちゃん夢中


持ってる赤いのに入れたいのかな

ピタッとくっついて離れないコウカイビル

諦めないたおちゃん

集中力と忍耐発動✨



ゆいちゃん

重たいお鍋(ブロック)を運んでお料理をつくります



クローバー しろつめくさ 葉っぱ 色々入れます「よもぎ いれたら出来上がりなんだよ」と何度もよもぎを取りにいきました

からだに優しい料理になりそう




濡れた土で次のお料理も始まりました🥞



ダンゴムシみつけた💕


ダンゴムシの家を作ろう✨✨

滑り台もつくってあげます





着替えたけど‥また川にはいります口笛

ママ 洗濯いつもありがとうございます

こんなに川や泥を満喫できるのは汚しても(大変なはずなのに)毎回洗濯をしてチコスに行っておいで〜と送り出してくれるママのお陰です照れ💕 感謝です



      かずちゃん