5/24(金) 芦屋チコス 雨模様な1日 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

まるくんと,久しぶりに来てくれたゆづちゃんとのチコス

微妙なお天気で高架下で遊び始めました



登っては走って降りるゆづちゃん
久しぶりとは思えないくらい元気


棒や石を集めて家を作るまるくん
重いものも頑張って運んで家にも招待してくれました










雨も降っていなさそうなので荷物を持ってお引越し

ダンゴムシを見つけたり、かくれんぼをしたり、遊びもどんどん新しくなっていきます






やっぱり雨が降り出したのでお昼はロビーで🍙

裸足になって2人で感触を楽しんでいます



ゆっくり食べたら、運動会広場へ






なんだか面白い実?がたくさん置いてありました
まるくんが持って帰れるように、ゆづちゃんも一緒にたくさん運びました








また降り出した雨
雨宿りしつつも、雨どいから垂れてくる雨粒を体ごと受けて遊びます

ゆづちゃんはレインコートにあたる音も合わせて楽しんでいて
まるくんは素肌に当てて楽しんで






変わりやすいお天気だったし移動もあったけど、なんとか伝えようと頑張ってくれて相談しながら遊ぶ、お引越しする、がたくさん出来た1日でしたクローバー


よっちゃんラブキラキラ