5月29日(水)緑地週4&小学生チコス | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日はとっても良いお天気☀

いつもチコスに行く日を
楽しみにしてくれている

小学生のみんなも参加です😊


自然の中

川でゆっくりまったり

過ごす時間✨

とっても大切な時間✨









いろんなものを集めて
魚を捕まえる
仕掛け作りに夢中です✨

ほんとにアイデアいっぱい😊
工夫する力はすごい!流石です!!


スタッフともまったりお話✨


大好きハグ❤






見て〜!こんなんできるで〜✨

小学校で鉄棒やり始めたようで
いろんな、おもしろわざを
見せてくれます😊

チコスを卒会して
新1年生となった、
さなちゃん、はるかちゃん

毎日新しい経験をしながら
頑張ってるんやなぁ
って
お話を聴きながら思います。

新しい環境の中で
【自分の居心地の良さって何?】
を、模索し始めている感じ
自分の中のことを知っている
からこそできる事なので
やっぱりチコスで培った力💪は
すごいと思います🤭

その子の持ってる力を信じる
って、大事ですね~👍






















14:00から
ヌートリアのいる池へお引越し







ヌートリア、亀に出会って
ザリガニを捕まえて
おやつも食べて😊




今日のチコスも
たっぷり遊びました💕


また、来月も待ってるね~😊

ゆりちゃん💜

森のようちえん

「緑地チコス」「芦屋チコス」

うみとみどりの子ども教室

「緑地チコス」「芦屋チコス」

2024年度、2025年度ともに

会員募集中です。

緑地チコス6月6日(木)
体験会あります!

詳しくは、ホームページまで。

cbashiya.jimdofree.com

自然の中でのびのびと遊びながら

その子ひとりひとりの

個性を伸ばす

そんな活動に興味のある方

ぜひ、一度体験会に

お越しくださいね。 



Instagram chicos.bambino
もご覧ください!