3/8(金)芦屋チコス〜海、小学生チコス〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

あったかい日もあったのに、今日はまた風がびゅーびゅーのお天気です。

寒いけれど、ビーチに来ました!


波打ち際で、お宝を狙うお二人さん✨


相談する姿も板についてる✨

いろんなこと相談しながら過ごしてきたんだもんね。


びゅーー

ざぶーーん

冬の海🌊

だけどみんなのエネルギーは負けてない❣️


プロジェクトがはじまったぞ❗️


力を合わせて集中✨


まるくんはお気に入りの石を見つけたよ。

あの、その石、めっちゃ重そうやなぁ

「せやけどこれ、まるの大事な石やから頑張るわ💪」

何度も休憩しながらシートに運びました💨


なんとー

冬の海にもイン

冬の海にも入ってみたい経験は、みんなの中でどんな風に残るんだろな💕


公園の川までお引越しをして、お弁当を食べました。

このあたりは風もなくてあたたかくてほっとしたね。


午後からも川でとことん遊びます。


ふかふかなところ見つけたよ!

ほんまやなぁ。

クローバーはまだチビちゃんだけど、少しずつふかふかになってきてる〜


小学生もチコスっ子のプロジェクトに加わります✨


忙しいね



すっかり木登り上手になったね🌳

夏も秋も、何度もトライしたもんね😊


時間いっぱい

エネルギーいっぱい

想像力いっぱい


寒さも風もお日様も水も波も

たくさんたくさん感じたチコスでした。


遊びきる

出しきる

やりきる!

どんどん出すから、さらにエネルギーが満ちてくるね。


はっしーより