3月6日(水)緑地週4チコス 好きを見つける✨ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は雨が降りそうなお天気なのであずまやに

集合です。前日も雨で水たまりもたっぷりあって

テンションが上がります❤️


こんなに深い〜



走ってみる〜✨

水飛沫いっぱい出るよ〜









棒人形を作って、葉っぱのドレスを着せて、

この石の上は、テーブルでご飯食べる所で、穴空いてる所はベッドにしよう〜!色んなアイデアが湧いてきます😊ご飯を食べて、広い水たまり

プールを人形を泳がせたり濡れたらまた新しい

葉っぱの服を着せたり、楽しいね〜💕



どこから入れるか?ここなら入れそうって興味があることをやってみる✨



はるかちゃんも入っていきます〜



出れたで〜っとにっこりのいっちゃん。




鬼ぎめして鬼ごっこ👹



この場所もお気に入り💕




石の上に砂をのせて、ケーキ🍰を作ります



お料理好きだね〜



丸めたおだんごを投げてみると勢いよく

潰れたよ〜




好きな場所、好きな遊びを見つける力って自分の中からふつふつと湧いてくるものだから、自然のゆっくりとした時間の中で、自分の心と向き合ってきて今、こうやって見つける力がついてきたのかな〜と思います✨


今日も一日ありがとう〜

まりちゃんでした


大切な子ども時代を
自然の中で、
心を大切に育む
タッチカウンセラーと一緒に
過ごしませんか?
体験会を随時開催してます。
緑地、芦屋
興味のある方、
ぜひ、遊びに来てください。
詳しくはホームページで
ご確認ください。
https://cbashiya.jimdofree.com