7月19日(金)芦屋週2.週1チコス〜1学期ラストの日〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

芦屋チコス

1学期ラストの日は雨☂️でした。

会議室に集合します。


まずは7月生まれのチコスっ子達の

お誕生会です✨

昨年も ママ達から聞かせてもらった

お名前の話。

今年も聞かせてもらえるって嬉しい😊

「大きくなったなぁ💕」

3人のチコスっ子達を見て

感慨一入です✨✨



お誕生日おめでとう🎉

4歳の日々も、5歳の日々も

健やかでありますように✨✨




さて、その後は、お待ちかね

ワクワク♪ドキドキ♪

「スイカ割り」でーす❣️

みんな、スイカを割るのに、

色々なものを持って来てくれています。

これがまた、ユニークイエローハート


はっしーのお父様が

愛情込めて、育ててくださった

特別なスイカ🍉


割るのも楽しいラブラブ





切って並べるのも楽しいラブラブ


食べるのも楽しいラブラブ 

卒チコママが、

「カメのごはんに。」と、

スイカの皮を引き取りに来てくださいました音符

ぜーんぶ、ぜーんぶいただくことが

できましたルンルン

チコスらしいスイカ割りになりましたルンルン




そして、

さよならタイムの後

めいちゃんのお別れ会をしました。

めいちゃん。

まいちゃん。

かいとくん。

今までありがとうピンクハート

チコスを見つけてくれてありがとうピンクハート

元気でねラブラブ

また、会えることを

心から願っているよラブラブ




自然の中で

歌って踊るめいちゃんの姿

大好きですイエローハート


心友 あかりちゃんの

涙、涙、涙😭

とっても辛くて悲しいけど

こんなに泣けるほど

「好きな友達」がいるという体験。

あかりちゃんにとっても

人生の宝物だと思います✨✨

悲しいこともあるけれど

生きているって素晴らしいって

感じさせてくれるチコスっ子達です💓



芦屋チコス

もりもり盛りだくさんの日でした。

そして、

1学期、無事に終えることができました。

ありがとうございました💓



まきちゃんより愛を込めてラブラブ