7/12 チコス芦屋 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

なんだか少しくもり空
今日のチコスは公園を飛び出して
ウォーターパークへニコニコ

おはようタイムでウォーターパークでの
お約束をみんなでしてから
出発〜!!



チコス電車に初ご乗車ビックリマーク
途中下車せず
ウォーターパーク駅まで乗れるかなはてなマーク










みんないいお顔〜流れ星
いつも途中でもう出る〜!と言う子が多い中
今日はホントによく楽しんでいる様子でした
お昼まえに上がったときには
くちびるむらさきでブルブルペンギン

今日はママがスペシャルお手伝いに
来てくれました。
りえちゃんとみえちゃんです。
子どもたちをトイレに何度も
連れて行ってくれましたラブラブ
暑い中ありがとうございました!!


みるきぃでしたチョキ