7/3 バンビーノ芦屋 「公園を満喫❗️」 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日はすこーし時間の長いバンビーノ。

ビオトープに集合。
合流すると、もう早速遊び始めていましたよ照れ









りゅうと兄ちゃんもののちゃんも
慣れた様子ですべり台〜
楽しくてなんども、なんどもすべりましたルンルン


梅雨の時期、いろんな種類のきのこができるよ。
りゅうぽん、観察ちうべーっだ!


いつもは1箇所で遊ぶことも多いバンビーノ。
今日はりゅうぽんの興味の向くままに
どんどんいろんな場所へ

水たまりでびちゃびちゃしたり
バッタや木の実をとったり
公園のたくさんの場所を
めっ〜ちゃ満喫しました。爆笑
ずっーと笑顔で遊びに夢中な2人に
私も満たされましたキラキラキラキラ


みるきぃよりチョキ