5/13(月)芦屋週4チコス ~海の水はどんな味?~ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

週4チコスはビーチて遊びました✨
少し肌寒く感じましたが、チコスっこたちは靴を脱いでビーチへgo🎵


ゆうちゃんとちいちゃんは見つけたペットボトルに海水を入れて出してまた入れる遊びをしていました。
『海水ってどんな味?』と疑問に思って舐めてみたり、
波打ち際に座って波を感じたり、海での遊びが広がっているふたり🎵


魚を捕まえようと海を見つめるはるきくん。
今日は大きな魚が跳ねてました。

ももちゃんの貝殻コレクションと、あーちゃんが作ってくれたてんとう虫ケーキ。



「片足バランスできるんだよー」って見せてくれためいちゃんルンルン


お昼ごはんを松林で食べました。
いだだきますのあとは、『みてみてー、今日のお弁当これだよ』とみんな一斉にお弁当を見せてくれますラブ
どれも愛情いっぱいの美味しそうなお弁当ですラブラブ

お弁当食べて、元気パワーをチャージしたら、松林での遊びがはじまります。

魔法のステッキに飾ったタンポポクローバーポーズも決まってます照れ

新たなステージで歌う3人🎤

風に揺れるフワフワの草の畑🎵

“うんぎゃあ、うんぎゃあ”と赤ちゃんになった3人。
「足をこんな風にできるよー」「僕もできるよー」「私もー」とみんなでやってみるとなんだかおもしろくなってきたね❗

虹しのちゃんより虹