2/20 親子教室バンビーノ芦屋 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今週はあったかいですね!
少しお鼻がムズムズしますが、
春が近づく感じはなぜかワクワクします。

さて、今日のバンビーノは
運動会広場に集合!
ちょっぴり長く1時間半の日です。
おはようタイムの後、みんなでお庭散策へ


何なに〜?お宝あったん?


本能かしら?
実がついているととりたくなるんだよねー😆
育てている人がいるからとらないでおこうねー
と頑張ってがまんしてもらいました。😊


これなんやろう?
虫さん?
自然にはたくさん不思議なことや
発見があります!
親子みんなで共有〜ええ感じ❣️


いつもいろんな自然のお宝を握りしめて
紹介してくれるなっちゃん。
今日は金柑の葉っぱ✨✨✨


ゆっくりなペースで周りを確認しながら
自分を出していくえりちゃん。
だいぶん笑顔も見せてくれるようになって
嬉しいなぁ
えりちゃんも自然と仲良し✨✨


ママと楽しいこといっぱい共有〜❣️
じゅんちゃん、えりちゃんは
しばらくお休みになりますねー
落ちついたら、来てね!待ってるよ〜😊


手形とらない!と言ってたりゅうぽん。
絵の具と紙おいといたら
おもむろに「やるー!」っと。
自分の手にぬりぬりなう。


バンビーノが終わった後のお昼ご飯タイム。
いつもワイワイ美味しく、楽しくしている横を
私は帰っていきます。
なんか自然で楽しそう!子どもたちいいなぁ
実は、バンビちゃんたちこの時間を
楽しみにいているみたい笑


みるきぃでした🍓