12/18(火)芦屋週2チコス 〜クリスマス会〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今年の芦屋チコスのクリスマス会は、楽しもう❣️の想いがこもった会になりました。
子どもたちはいつもと違うチコスにちょっぴりドキドキ💓
ママたちは「さぁていっちょ楽しもう〜」と大変ながらもワクワクの様子が伝わってきました。


まずはハンドメイドしのちゃんの時間です。
ママとチコスっ子の共同作業✨
どんな風に作るかはみんなそれぞれ。
それぞれの親子らしさ満載のハンドメイドタイム。
みんな違ってみんないい。

それぞれのクリスマスの飾りが出来上がりました✨
みんなの誇らしそうなお顔、嬉しいお顔😊
これが僕の!
玄関に飾るねん。
って。
手を動かして何かを作るのは、みんなの得意だもんね。


さあさあ、お待ちかね、ママたちの出し物です✨
「楽しむ!」がたっぷり詰まった歌やダンスに劇まで❣️
キラキラしたママたちを子どもたちが嬉し恥ずかしと見つめます。
ママのいろんな顔が知れて、スタッフからも歓声。

最後はみんなで大きなカブを引っ張りました!



シャンシャン  シャンシャン🔔
今年もチコスにサンタさんが来てくれましたよ。
優しい優しい「ほっほー」のお声と、
あったかい手でよしよししてもらって、
みんなおっかなびっくり大喜び❣️


たくさんのお楽しみが詰まったクリスマス会🎄
ママたちのエネルギーを感じるいち日になりました。
あ〜笑った〜。


ありがとうございました💕

はっしーより