1/10 緑地週2チコス~3学期始まりました~ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。


今日から3学期が始まりました🎵😄

底冷えする朝でしたが、
チコスっ子&チコママ達は元気に
谷あいの原っぱ上の森まで来てくれました❗
約3週間ぶりに会うチコスっ子達
背が伸びていたり、
とっても身体がしまってきていたりと
ビックリするような成長です😊💕
 
チコスまだかな?チコス行きたい~と言ってました😊
と、チコママ達からもお話を聞きました。
とっても楽しみにしてくれてて
うれしいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな久しぶりのチコスで
仲間と一緒にだったり、自分一人だったり
思い存分自分の好きなことをする時間を
楽しんでいました💕
身体の成長とともに
遊びを見つける力も
ますますパワーアップしている
チコスっ子達でした😊
寒さも吹っ飛ばして行こうね~✨
 
ゆりちゃんでした❤