1月11日(金)芦屋週2チコス〜穏やかな日〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

芦屋週2チコス
今日から始まりました


やーくんが
新入会です
チコスで
たくさん遊ぼうね

活動場所は、
ビオトープ池のあたりです。

おはようタイム前から
お日様が出てきて
ほっこり暖かくなりました



昨日のチコスは、
芦屋も緑地も
とても寒くて、
手がかじかむ体験をした子達もいます。

そんな 寒さを体感するからこそ
今日のような
冬の暖かさを
しっかり楽しめるのでしょうね。

3学期スタートの日、
穏やかに過ごしました

スープ作り
泡を立てるのが美味しさのコツ✨



自分の影でアートの世界を繰り広げます✨



お医者さんごっこ。
院長先生は、入院した人のご飯の献立も
考えています




他にも、楽しさいっぱいの2時間でした









3学期の芦屋チコスも
よろしくお願いします

自分の
「こんなことしたい。」を
大切にしていきたいです



まきちゃんより愛を込めて