11/17(木) 芦屋チコス ビオトープで秋みつけ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

ブログの更新が遅くなってごめんなさい(。>д<)

久しぶりのビオトープでの活動でした。
ビオトープの周りは子どもたちより背の高い草がいっぱいで、境目が判りにくいのでみんながはまらないかな…と心配だったけど、さすがチコスっこたち!誰も靴が濡れることもなく上手に遊んでました爆笑
初秋のビオトープを満喫したチコスでした。

まずは階段でウォーミングアップ♪


木の枝にセミの脱け殻を見つけたしゅうちゃんとゆうちゃん。
枝を使ってうまくゲットできました。


「新しい上靴持ってきたんだ♪」ってピカピカの青い上靴を見せてくれたほまちゃん。


木のおうちでまったり♪

何か釣れるかな~?




和菓子やさん開店で~す♪

おまんじゅうくださーい♪


わんちゃんに変身したふたり。







    虹しのちゃんより虹