1/14芦屋週1~スペシャルゲストその2~ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

ブログが遅くなってすみません汗
1月14日(木)分です。

空気が乾燥して寒くなって来ましたね。
この日はお天気もよく、ぽかぽか陽気のなかビオトープ周辺で遊びました照れ

おはようタイムを終えて、遊んでいると遊具の方から黄色い人影(?)が!!!
なんと兵庫県マスコットのはばタンがいるではないですか爆笑
サンテレビの県民情報番組『ひょうごワイワイ』の撮影で、総合公園に遊びに来ていたようてす♪
突然のサプライズゲストにチコスッコたち(私も)は大喜びでしたラブ
握手したり、一緒にビオトープで遊んだりハグハグしてもらったりしました爆笑
はばタンかわいかったです~音譜

ちょこっとですが、チコスッコも撮影に参加してますウインク
ぜひテレビを見てくださいね。

《放送日時》
特集「はばタンの元気探検隊(33)」
◆本放送:1月31日(日)あさ8:30~9:00
◆再放送:2月1日(月)夕方6:00~6:30



みんなでビオトープに並んでるところを撮影されてました。









はばタンとサヨナラした後は、思い思いの遊びを満喫しました照れ



チコスッコたちに人気のけいちゃんラブ
毎回チコスッコたちに囲まれてます音譜




お楽しみのお弁当タイムお弁当
「ママのお弁当おいしいねードキドキ、おいしいねードキドキ」と言いながら毎回みんな食べてます。ママが大好きって気持ちが伝わってきて私も嬉しくなりますラブ




愛情たっぷりのお弁当を食べて、また好きな遊びを満喫中爆笑




この日はチコスママでした。
お迎えに来られたママたちの顔が心なしか穏やかな感じに見えました照れ
ママたちの水がめの水が少しでも抜けたら
いいなと思います。

気になる事や不安な事など、些細なことでもいいのでチコススタッフに伝えてもらえたら嬉しいです音譜


         虹しのちゃんより虹