いいお天気に恵まれ水曜日 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

この日は、なおちゃんのお誕生会をしました
少し照れるなおちゃん。
大きくなったね
なおちゃんの名前の由来もとてもステキでした
 

この後は、みんなでビーチにいきました
それぞれに、お砂で遊んだり、貝殻を投げたりして遊びました
 

これから、だんだん、みんな真っ黒に日焼けしていくだろうねー。
また、いっぱいあそぼうね
バンビーノで癒される
             かずみんでした