5月19日 芦屋週2チコス 〜自由だなぁ♡〜 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

チコスも、バンビーノも
ビーチでの活動が始まっています🌊

私達スタッフも荷物を持って
ビーチにレッツゴー!



このビーチでの活動は、
芦屋チコスでの特色とも言えますね✨

大きな空。
大きな海。
大きな砂浜。






チコスっ子達だけではなく、
私も、ゆったり開放的な気持ちになれます。
あっ。
もちろん、安全面に気をつけながら。

空の色や
雲の形。
潮の香り。
波間を跳ねる魚の動き。
砂浜の感触。
いっぱいいっぱい
自然を感じてほしいなぁ💕



こんな環境の中で、
チコスっ子達は、
自由な感じで過ごしています✨

私達大人は、
あれこれお膳立てせず、
チコスっ子達が、自分で伸びていく力を
見守っていきたいです。

今日から、給食が始まりました。
卒チコママが、繋げてくれたご縁✨
ありがたいです💖







給食食べてからも、
水溜りで遊んだり、
アーモンドの落ちた実を拾ったりして遊びましたよ!





チコスっ子達よ♪
ゆっくり大きくなっていこうね😊

ビーチにいると、
そんな気持ちになる私です。



まきちゃんより愛を込めて💖