台風去ってよかった♪ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

更新が遅くなってごめんなさい
 
台風がくるとか来ないとかで朝はスッキリしないお天気でした
 
でもバンビっ子達は、続々と朝から元気にご出勤
お部屋の中で、新聞ちぎちぎ遊びをしました。
 
これがまた楽しい楽しい
みんな上手にちぎったり丸めたりと遊びました
 
最後は、布にちぎった新聞を乗せて、「それーっ」と言って
桜吹雪ならね紙吹雪をして、みんな大喜び~
 
楽しかったね
みんないつもありがとう
絵本は「おおきくなるっていうことは」でした。
 
      かずみんでした