バンビーノ始まりました。 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

2013年度のバンビーノ始まりました。
新しいメンバーも加わって、新しい風が吹いている感じです

今日は、パタパタチョウチョを皆で作りました。
中には、鳥を作っている親子もいて、
とらわれていない発想が光っています。
できたチョウチョや鳥を持って、外に遊びに行きました
遅咲きの桜が、バンビ達を迎えてくれます
春って、いいですね。
草花や虫達、ちっちゃな命が輝いて見えます

バンビーノの皆、今年度も自然の中でたくさん遊ぼうね
のびのびと~♪ゆるゆると~♪

まきちゃんより愛を込めて。