チコス始まりました。 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

12日、新しいチコスが始まりました

オレンジ色が、ピカピカ光るチコスの帽子をかぶった新入会のチコスっ子。
お顔を見ると、私達スタッフが安心する継続のチコスっ子。
これから、どんどん、距離が近づいて、
仲良くなって、ケンカもして、楽しくなるね。
少~しずつでいいから、自分を出して、好きなことを見つけていってね
子どもが主体だから、ドラマチックなことが、次々起こるチコス。
今年度のチコスに、ドキドキワクワク、ワクワクドキドキです

チコスママ達、これから一年間、どうぞよろしくお願いします
私も、チコスっ子から、毎回たくさんの気付きをもらっています。
子ども達と一緒にチコスを楽しんで、一緒に成長していきたいと思います。

ところで、3月に巣立った、チコスっ子達は、どうしているかな。
大丈夫、大丈夫だよ
スタッフ皆で、あなた達の新しい生活を応援しているからね。

さあ、新しい4月
新しいチコスっ子も、巣立ったチコスっ子も、
春風を感じながら、楽しんでいこうね
もちろん私も、今年度チコスに向き合い、皆に向き合い、
自分と向き合い、楽しく頑張ります
今年度も、スタッフが綴る
チコス、バンビーノブログ、よろしくお願いしますm(__)m

チコス一日目、写真撮る余裕はありませんでした(^_^;)ごめんなさい~

まきちゃんより愛を込めて。