世界に一つのお雛様 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日のバンビーノは、お雛様を作ります。

親子で仲良く作ったり、
バンビ母さん同士、おしゃべりしながら作って、
時々バンビ達が様子を見に来たり皆それぞれの楽しみ方です

出来上がりの良さは、どうでもよくて
楽しんで作っていけたらそれでいいですね。
楽しみながら作りあげるから、
皆個性溢れる作品が出来上がります。
どのお雛様も、とってもステキ

作る時のバンビ母さんやバンビ達の様子を見ているから、
もっとステキに見えるのかな~

まきちゃんより愛を込めて。