紙袋で鬼のお面♪ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

先週のバンビーノの様子遅くなってごめんなさい

久しぶりにバンビーノっ子達に会って、私の顔を見てアレッ誰だっけ??と
キョトンとした様子の子もいれば、むぎゅーとさせてくれる子もいて
みんなに会えて嬉しかったよ
みんな元気でまた一つ成長してると実感しました。

この日は節分前とあって、持参した紙袋で鬼のお面を作りましたおに

 ママ達の勢いの良さにびっくりさせられました 
みんな個性溢れるステキなお面ができましたよ。 
楽しい節分を過ごせたかな~?


 

いつもステキな一日をありがとう かずみんでした