雨降りバンビーノ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

お外がとっても気持ちのいい季節だけど

今日は、雨降りバンビーノです 

 

ビーチ遊びは、また来週のお楽しみとして

今日も元気なバンビ達とバンビ母さん達に会えて幸せです

(えまちゃん、早く元気になってね

自分の子育てを振り返っても雨の日に子どもを連れての外出って、

とっても大変だった覚えがあります

バンビ母さん達、傘をさしたり、抱っこひもで抱っこして来てくださって、

本当にありがたいなぁって思います。

 

皆 毎週会うたびに、

確実に大きくなっています

自我が出てきて、バンビ母さんにとっては、大変な時期ですね。

大変な時期だからこそ、バンビーノでは、安心して「今、大変なのよ~」って、
お互い言える仲間でいれたらと思います

 

今日、皆が作った作品、

バンビの様子を優しく見守るもオッケー

バンビ母さんが楽しむもオッケー

皆とちょっと離れた場所が落ち着くならそれもオッケー

誰かと比べず、自分が楽しむこと、大切だよね

 

牧ちゃんより愛を込めて