みんなの公園 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日のチコスはみんなで公園で遊びました。

公園まで歩く時に大好きなお友達と手をつなぎたくて
四人でとっても考えていました。

あの子ともこの子ともつなぎたいの。


そして決まったのが輪になって手をつなぐこと。

輪になったまま歩いて公園にたどり着きました。

今日は公園に他のお友達がたくさん遊びに来ていたね。
でも遊具が大人気でもぜんぜんOK。
チコスの子達はいろんな遊びが楽しめるんだよ。

シロツメクサで花束を作ったり。池にカニを見つけたり。
タンポポ綿毛をフッーってやったり。
ちょうちょを追いかけたり。

そんな素敵な感性をもつチコスっ子が本当にすばらしい~って思う。

いつもたくさん気づかせてくれてホントにありがとう。

初出場のみるきぃより