今日のチコス | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は、ビーチに集合しましたが、少し曇り空で、
あれれ~少し寒いぞ~とおもいましたが、

みんなで遊びだしたら、おひさまが出できて、あたたかくなってきました。

バケツに水をくんでから、砂を入れて作ったお団子は、いい形に出来ました。

今日はお友達と一緒にいろんな遊びをする子たちが印象的でした。 
水際でひとあそびしたあと階段に誰ともなくくっついて座りだしたのが、
なんか可愛くて、シャッターを押しました。 

今日、初めて絵本を読みましたが、下手くそすぎました。
次回は、少し上手に読めるように頑張ります。 

やっちゃんでした。