バンビーノ始まりました | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

親子教室バンビーノ、今日からスタートです
体験の方も来てくださって、賑やかなスタートを切ることができました

バンビーノは幼児教室の前段階ではありません。
子どもの年齢を問わず、親子で楽しんでもらう場です 
そして、お母さんがリラックスして、子育てのこと、自分のことを語れる場です

バンビーノの皆さん、一緒に楽しく遊びながら、
お子さんのステキなところ、そして、お母さんご自身のステキなところを
いっぱい見つけていきましょうね

今日のちょうちょ作り、皆それぞれのペースで作ってくれました
出来映えが大切なんじゃなく、それぞれの親子のペースで、
楽しめてもらえれば、それでOKです

子ども達にっても、お母さん達にとっても安心して過ごせる
バンビーノになっていけるように、私も毎回楽しみまーす

まきちゃんより愛を込めて