子供は風の子! | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日はとってもいい天気だったけど、風がピューピュー
でも元気いっぱいのチコスっ子たちは、なんのその
親水西公園でお昼まで遊具やお友達と遊びました。

怪獣?や妖怪?になったチコスっ子もいたなぁ...だーれだ?
怪獣に見つからないように隠れなきゃ
シ~だよ こわいこわい

ともく~ん!風さんとじょうずにあそぶね(^○^)
ななくん!鳥さんのように飛んでるみたい!

あっという間に、ママたちのお迎え時間になってしまいました。
今日の当番さんは、みあちゃんでした
シールカードをみんなに渡すのを手伝ってくれたり、
チコス電車の行き先をきめてくれたり、本当にありがとう

いつも絵本の当番の前日は、どんな絵本がいいんだろう?と
悩んでしまうけど、みんながしずかに、興味深々に聞いてくれると、
それだけで癒される、やっちゃんでした^_^