チコス、バンビーノのクリスマス会 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今年もチコス、バンビーノのクリスマス会の日がやって来ましたー!

お天気は朝から何だかパッとしなかったけれど、
チコスっ子もママもクリスマス仕様の変装⁈で盛り上げてくれました~

ママゴスペル、ほんまに練習してないの~⁇ってビックリでした!
子ども達もシーンと聞き入っていてたねー!
みんなの意識と、こてつママの友美ちゃんの指揮がスゴイ合っていたから
こんなに素晴らしいハーモニーになったんだろうなぁ

本当にありがとうございました

そして、子ども達が大好き!絵本の時間。
あーちゃんがいつもの絵本の三倍はある大きな絵本の
ぐりとぐら」を読んでくれました!

でっし~のエプロンシアター、
バンビーノの子にも分かり易かったようでお話にグッと入っていましたよ。
でっし~やキャラクターが可愛いくって大人もほっこり!

最後は「ほっ、ほっ、ほぉー!」とサンタさんの登場!
みんなプレゼントもらって
サンタさんに会えて優しい人で良かったね~



本当にとってもあったかーいクリスマス会になりました
この空間はみんながいたからできたもので、
どこにも同じものがない素敵なクリスマス会でした。
毎回イベントの時に感じるのは
チコス・バンビーノはみんなに支えられているなぁということです。
本当にいつもありがとうございます