クリスマス会パート2 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今年最後のバンビーノです。
昨日とは違ってバンビらしいまったりした雰囲気で
クリスマス会パート2をしました


今日は何と!カットしたスポンジケーキに好きにデコレーションして
ろうそくを立てて~
「メリークリスマス!」でろうそくの火を吹き消しました


そのあとは美味しい時間~。ママ達は美味しい紅茶でカンパイ!
秋からの新しい親子さんももうすっかりなじんでくれていて
自然にお話も弾みます~

バンビ母さんの素敵なところは自分の子だけじゃなく、
バンビ達の成長を一緒に見守って喜べるところ。
みーんなで素敵な空間を作ってくれているんだなぁ~


今日もママの笑顔やバンビ達の成長を感じ、私も満たされました


今年はありがとうございました

来年また会えるのを楽しみに…よろしくお願いします。

みるきぃより