お芋掘り!! | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日のチコスは、お外でいっぱ~い
遊びました。

お天気が秋晴れのとってもいい日でした

まずは、お芋畑に集まって、芋掘りを楽しみました。
夏に様子を見に行ったけど、ちゃんと大きく、おいしくなってるかな⁇
帽子に軍手、雨靴姿で、用意万端

おお~~~
いろんな形のお芋がいっばーい
小さいお芋、大きなお芋、なんの形?
チコスの仲間たちみーんなで掘ったら、
あっと言う間に、
たくさんのお芋が掘れました。
焼き芋をする日が待ち遠しいね(^_^)
美味しそうだよね

芋掘りの後は、公園の原っぱに行って、
運動会のかけっこのれんしゅうをしたり、
お友だちと、
ベンチでおしゃべりしたりしてすごしました

小さな木陰の下で、ぎゅうぎゅうに集まって、今日はさよならしました。

やっちゃんでした