にぎやかな一日 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日も秋の澄んだ青空が広がるいい天気

今日は自由遊びの時間にみんな順番に
運動会で使う作品の制作をしました。
赤の絵の具でペタペタ!
真っ白の紙にそれぞれの絵の具ののせ方でみんな楽しそう~



真っ赤に染まった手を洗ったら秋の海へGO‼
体験で来てくれたたくさんの親子さん達と
みーんなで歩いて行きました。
キラキラの海です。



たっぷり海で遊んでお腹が減ったよ~


ご飯の後は自由に遊ぶ時間。
最近クレヨンでお絵描きを楽しむ子が多いです!
今日は九組もの体験の親子が来てくれて一緒に遊びました。
ありがとうございました。
ご縁があればイイなー!


チコスの子達、いつものチコスのお歌も
ゲストさんの前でかっこよくはりきって歌っていたね!
チコスの子として歌ったという仲間意識をみんなに感じ、
春からの成長を感じ嬉しく思いました。


みるきぃより