さわやかな一日 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日も気持ちのいいてんきでした~!

海についたこどもたちは「うみがキラキラしているね~」と。
思いおもいに砂遊び、うみに入ったり、棒をたてたり…
ほんとにたのしそうですね!
砂を温泉にみたててゴロンとねころんだり、
空をながめてゾウさんに見えるね~とか。
気持ちの良い季節はキモチものびのびしちゃうね。

お部屋では運動会で使う、大きなキャンディを制作!
大きさや形に個性が溢れます!

10月生まれのお友達の誕生日会も行われた、チコス!
今日も盛りだくさんでしたー!

絵本は  でんしゃでいこうを読みました。


季節の変わり目は体調も崩しやすいです!
元気で過ごすためにしっかり休息、おやっとおもたら早めに対処です!
プチナース  いーちゃんより