バンビーノの海 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日も、爽やかな秋晴れで、ビーチに集合のバンビーノです。
こんな風に、当たり前のように、
「ビーチに集合ね。」って、言える環境に、感謝です。

今日の始まりは、ビーチで、ももちゃんのお誕生会でした。
ももちゃん、照れていたけど、バンビ母さん達も、バンビ達も、
そんなももちゃんをしっかり受け止めています。
バンビーノ温かいなぁ♪」って、感じます。
皆の温かさが、ももちゃんへのプレゼントだね。

海で遊んだり、砂浜で遊んだり、おしゃべりしたり、
あっという間の一時間。

こうやって、秋晴れの空の下、海辺でお母さんと遊んだこと、
バンビ達は、大人になったら忘れちゃうのかな。
でも、大きな自然や、周りの人達が、自分のありのままを受け止めてくれていること、
きっとちっちゃなバンビ達の心の栄養になっていくんだろうなぁ。

皆と遊んだり、おしゃべりできる私も、
たくさんの心の栄養もらっています。
いつもありがとう。


まきちゃんより愛を込めて。