秋の雲 | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

「ねぇねぇ今日の雲はポロポロ雲だよぉ
私よりも少し先に海に到着したげんちゃんが
大きな声で教えてくれました
 

空を見上げると、うろこ雲が空一面に浮かんでいました
うんうん、ポロポロだねぇかわいいねぇ
お砂で遊んだり、海に入ったり、棒を探したり…
ほんとに気持ちの良い青空のもと、
それぞれ好きな遊びをたっぷり楽しみました
 

そんな様子を神戸新聞の記者の方が、写真を撮ってくれました
素敵な写真が載るといいなぁ
 

お昼からは、の~んびりお部屋で過ごしましたぁ
 
今日からチコスっ子のともちゃんとななくん
これから、いっぱい遊ぼうね
 
愛を込めて…でっしぃより
 
10月の絵本『ノンたんブランコのせて』
友だち同士の物や遊具の貸し借りのヒントになると良いなぁ…なんて思います
 
今日の絵本『ごくらくももんちゃん』
ももんちゃんとほのぼの仲間達のお話し。次は誰がくるかなぁって、こども達の期待も膨らみます