九月最後のバンビーノ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今月前半はまだ残暑が厳しくて水遊びだったなぁ。
季節は確実に秋に向かっていて
良い天気で日差しはまだキツイけど
ときおりふく風はさわやかです。

そんな中、今日は久しぶりに海で遊ぶことにしました

春に海に来た時のことを思いだすと、
成長を感じずにいられないバンビちゃん達‼


砂浜に入って来ることもなかったゆうたんが
砂浜で一緒にニコニコ
と何か話しながらお砂遊びしてるし、
はるちゃんは何と!海デビュー!
砂浜でお座りして砂を触るぐらいだったのにね!


ゆうがっちは人より靴が気になってずっといじってた気がするけど
よく目が合ってとってもおしゃべりしてくれます!

そしてえまちゃんとあいちゃん。
春に海に来た時にはまだそれぞれで遊んでいたと思うけど、
言葉はなくともとっても仲良し!
手をつないでいるだけで楽しくてキャッキャッと笑ってます。


いい意味で変わらないのはバンビ母さん達。
行動範囲も広がり大変になっても、

ゆったりとバンビちゃん達に付き合ってます!


そんな親子のひとときを見ていつも満たされるみるきぃなのでした

今回体験に来てくれた親子さん、
たくさん海遊びをして笑顔いっぱいで楽しそうでした。
寒そうだったけど大丈夫だったかな?
ありがとうございました

みるきぃより