今年最後の水遊び⁈ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日は朝からよく晴れてきれいな青空!
九月とはいえ日中はまだ夏の空デス
ということで、やっぱプールデショ!
大きなビニールプールをひとつとタライをふたつ準備がバンビーノ流!

水遊び用オムツに着替えたらママと一緒にプールへ‼

プールを見るやスグにざぶんっ!!
みんなとっても慣れています。
ゆうた君はお水を手でバチャバチャしながら声をあげて笑ってる。
一学期にはベビーカーから様子を伺うだけだったのに、すごいな~
一緒に楽しめて嬉しいな!


はるちゃんも一学期はおすわり状態だったのに
立っちでカップにくんだ水をジャー!
時々転んで水の中。
でも泣くこともなく次の遊びを楽しんでます~

バンビの子達は心身ともに最も成長著しい時。
そんな時期を大事にして寄り添っているママ達。

私の時もこんな風にしてあげれたらよかった~。
とバンビのママ達をみているといつも思います

どうぞご自身のことも大事にしてくださいね~。
今後も余裕をもってバンビちゃん達の成長を楽しめますように‼


体験の親子も一組来てくれていました!
ママもお子さんもとっても自然になじんでいたような~⁈
暑い中ありがとうございました。

またお仲間が増えるとイイな~

みるきぃでした。