みんなのオモチャは大切に使おうね! | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

今日はお人形の足がとれてしまいそうになってしまいました。
デッシーがばん
そうこを貼ってくれて、足がとれないようにしましたよ。
お人形は、痛いよ~と言えないから、大切にみんなで遊ぼうね

まだまだ暑いからプールは楽しいね
トンボが飛んてたりするので、秋が
すこーし来てると思うけど
まだ
まだプールで、遊べるね
いいお天気だから、お洗濯もいっ
ぱいしましたo(^▽^)o

ハーブ暑いでしょ?
お水をどーぞ
水遊びの近くに遊びに来た、犬のハーブにお友だち。
みんなで、プール
の水をバケツに汲んて、あげました。
みんな、優しいね(^_^)

今日は、パン給食の日です
お外で、元気いっぱい遊んだ後は、
お昼ご飯です。
すきなパンとブドウジュース
や、オレンジジュースも
一緒に、
いっただきま~す

あ、お芋できてるかな⁇
春に植えたお芋畑をみに行きました

葉っぱは、大きく育ってました!
どれどれ...お芋は、できてるかな⁇…あ、お芋が見えた‼
今度、お芋畑に来たら、お芋の収穫
ができるよねたのしみぃ~~~

今日のブログは、やっちゃんでした