午前中だけのチコス | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

久しぶりの午前中だけのチコス
 
いつもと変わらない、チコスっ子たち
 
今回は、なんと一期卒室児のうたちゃんママがお手伝いに来てくれました
 
うたちゃんママを知ってる子どもたちは、一目見て「あれっ?!と言う表情で一目散にうたちゃんママのところに駆け寄ってましたよ
 
午前中だけとあって、お天気も良かったので、公園でめいいっぱい汗だくになって遊びました
 
遊具で遊ぶ子、チョウチョを追いかける子、川遊びをする子とそれぞれ楽しんでいました  ステキ


またこれからもいっぱい遊ぼうね

久しぶりのかずみんでした