一学期ラストのバンビーノ | 芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

芦屋/緑地公園でのびのび幼児教室 ≪チコス≫☆親子教室Bambino≪バンビーノ≫

潮芦屋の海と緑の中で、豊かな心と身体を育てる
幼児教室 "チコス" と親子教室 "バンビーノ" 。
芦屋市総合運動公園/服部緑地公園で開講中の親と子がのびのび過ごせる幼児教室です。

親子教室バンビーノも一学期のラストの日です。
 

今日は7月生まれのお友だちの誕生会から始まりました

もーちゃんがお休みでとっても残念だったけど

9月のお楽しみで待っていてね

えまちゃんもあいかちゃんも

お父さん、お母さんがいっぱい考えて、

考えて付けてくれたステキな名前

2歳おめでとう

楽しいことたくさんありますように

 

その後は、皆でウォーターパークで遊びました。

バンビ母さん達が、見守ってくれているから

バンビ達は、自由に安心して遊んでいます

暑いけれどバンビ達は皆楽しそう

ゆうたんは、ウォーターパーク大好きになったし、

ゆうがくんは、水の中も上手に歩きます。

あいかちゃんとえまちゃんは自然な仲良しさん。

はるかちゃんは、ちょこんと座って

バケツやジョーロをママに渡すことを楽しんでます

後半から参加のモモちゃんは

満面の笑顔で来てくれました。

 

それぞれのペースで、遊びを楽しむバンビ達。

皆、キラキラしているね


夏休み皆楽しく過ごしてね

バンビ母さん達も、手を抜けるところは抜いて

自分の身体も心も大切に過ごしてくださいね

 

一学期、ありがとうございました

9月に会えるのを楽しみにしています

 

 

まきちゃんより愛を込めて