おひさしぶりです
遅ればせながら夏休みで。
先週土曜から1週間九州に帰ってきましたー

今回は、チコさんだけでなく、すーさんも。
2匹を連れての飛行機は、ちょっと心配だったんだけど、
さすがに新幹線は時間がかかりすぎるので、飛行機に。
長時間じっとケージにいるのはけっこう負担だと思うし・・・
スカイマークで行ったんですが、
チコとすー、一緒のケージに入れてよかったのでかなり安心でした。
ケージ代と飛行機代で片道6,000円。
新幹線よりずーっと高いけど、やっぱり時間を考えるとこっちがいいな。
ちなみに、行きは羽田までボスが送ってくれたのですが、
帰りは仕事で迎えに来れないことになり。。。
電車だと3回も乗り換えだし
高速バスで帰ってきました。
ケージに入れたらOKとのことでしたが、犬好きの人ばっかりではないので
「犬は大丈夫ですか?」と聞いてから隣に座る感じで、
ちょっと肩身は狭い。
それでも2匹連れて3回の乗り換えは無理~
たぶん次回もバスを利用しちゃいそうです。
でも、今までバスは無理かと思ってたので、
バスがOKってことがわかっただけでもよかった~
帰省の話は、またあらためて。
チコもすーもとっても毎日元気ですのでご心配なく

ではではー

写真は、実家から車で10分のドッグラン。
こんなところができてたなんて~
うれしい
うれしい



よかった!