8月8日。

ボスの長年の願いをかなえるべく。

富士山にのぼってきましたー富士山(初夢)


ほんとは、7日の夜からいってご来光を狙っていたんだけど、

7日夕方、あまりの豪雨で出発を断念。


夜中に起きて出発し、8日の朝から登ることに。



天気はばっちり快晴お天気サンサン
5合目から見る富士山。
たかーくそびえ立ってます。
体力ないあたしに登れるのか・・・不安苦笑




5合目歩き始めてすぐ。
景色がとーってもよかったですにゃぽっ♪



雲海も最高にきれい。(6合目)

6合目、7合目・・・とすすむにつれて呼吸が苦しくなるわたし。
このあたりからボスのペースにはついていけなくなり、
山小屋ごとに待ち合わせてスタートすることに。

ボスは、山岳ガイドか!と思うほど全然疲れないのでしたドキッ!!!



念願の8合目。
もう少し、もう少し!

標高3,000メートルを超えたこのあたりからは
男女問わずみんな呼吸が荒く、かなりスローペースになってました。
さすが富士山、簡単に頂上にはいけないのね。



途中、なんども霧がひどくなりました。
とりあえず、懸命に登る、登る。



9合目から頂上までは、ボスと一緒に登ることにしました。

ゼェゼェ言いながら登るわたしと、余裕なボス。
上の写真は、ボスがとってくれましたー
富士山の頂上まで、もうすこしー!!

頂上直前は、最後の試練。



ごつごつした岩をよじ登って、登って・・・
ついに!!



登頂!!
所要時間5時間30分つかれた
よく頑張った!と自画自賛笑

とりあえず、頂上を堪能。



天気がよくて、万年雪もしっかり見えましたよスマイル



わーい!
頂上では、カレーを食べ。
体力つけてまた下山。

富士山に登るってなったとき、登ることばっか考えてたけど。
実は、下山がかなり辛かったです泣き
急勾配をすべり降りる感じで、とにかく膝が痛いっア セ痛いっア セ

なんども休憩しながら降りました。



下山にかかった時間、3時間半。
往復9時間の登山は、無事におわったのでしたードキンちゃん

30手前のわたしたちは、昨日からすでに体動かず汗
体中にサロンパス貼って寝ました笑

でも、最高にいい思い出になりました~顔



7月20日のこと。

ボスmiwaの高校の後輩、あっこちゃんが遊びにきてくれましたにゃぽっ♪


駅まで迎えに行って、ちょっとドッグランへ寄り道。


すー、たのしそうに走ってましたードキンちゃん

チコさんはというと。



元気に走り回る、というよりボスにぴったり。
遊ばれちゃってます苦笑


すーも、合流。




ちょっと、ドッグランの使い方違うんだけれど、
たのしそうだから、いっかむふふ


うちに到着してからは。
あっこちゃんに、うなぎのおもちゃでマッサージされる、すー。
かなりうっとりしちゃってますくま





で、最後にはやっぱり。



ボスに遊ばれる、チコすーでした苦笑









日曜日のこと。

上野へおでかけしてきましたーエルモ


行く途中のガソリンスタンドにて。

セルフなので、ボスがガソリンを入れていると。




ちこすー、きゅんきゅん苦笑

あたしが隣にいるんですけどねここだけの話おーい


そして。さらに道中も。




なんかしらないけど、ボスのとこに集合。

愛の格差だわぁぁーぷー



上野では。

チコすーをあずけて科学博物館へ。

かーなーり!!満喫しましたラヴ


そして、上野精養軒でランチして、恩賜公園でお散歩スマイル



たーっぷりお散歩して、ボートにも乗っちゃいました白鳥ボート
帰りの車ではぐっすりだったチコすー。

また遊びにいこうねー!