19日から1泊で、山形・宮城に旅行に行ってきましたーラヴ


連休初日で込み込みだろうってことで、朝4時に出発!

はりきったものの、高速に入ったらもうすごい車の数笑

さすが連休ですねー!


今回は、車の後ろ部分にメッシュサークルを置いて、

ちこすーが自由にうろうろできる空間を作ってみましたスマイル




わりと自由に遊んでたみたいですーむふふ


何回か渋滞にまきこまれたものの、9時ころには福島県に入って。

時間もあるので、急きょ、山形県米沢市に立ち寄りー!


米沢市は、大河ドラマ「天地人」で大賑わいでした。

ただ。わたしとボスは。

ドラマ見てないわ歴史に疎いわであんまりわからなかったのです苦笑


でもでも。

上杉神社、楽しみましたよっくま




お昼はせっかくなので米沢牛を。
驚いてしまうほどのボリュームでしたドキンちゃんだいまんぞくー!
でも多すぎておなかパンパンだったけどね。。。



米沢は城下町ということもあり、レトロな建物もいっぱい!



とーっても風情あるところでしたスマイル

さてさて。
それでは、また移動でーすくるま2   つづく










今日は、ボスの免許更新。

府中免許センターに行っているあいだに、ちこすーと近くの野川公園 へ。


近くには府中の森公園や小金井公園があるのに、

野川公園もとってもひろびろードキンちゃん

けっこう穴場かも?



あらためて。東京の公園ってどこも整ってるなぁ。


ちこもすーも、うれしそうむふふ


二匹仲良く連れ添ってお散歩。

あ。このときまだ朝10時なので人がいませんが、
お昼頃には結構混雑してましたよー(´∀`o)

走り回っては、休憩。



走り回っては、休憩。



昨日、雨が降ったせいか芝生が濡れてて。
ちこすーの足も濡れてるーむふっ。



ちこすー2ショット撮ろうと思ったけど。


・・・なんか、いまいち笑

2時間くらい、ぶらぶらしちゃいました。
ボスがいたら、もっと走りまわれたかなー?
でも、楽しかったねスマイル












このたび。




こんな。



こんな。



こーんなパピーだった。

すーさん。
初ヒートやってきましたードキンちゃん


ちょっとテレちゃってますね苦笑

いつもまでもちびっこだと思っていたけれど、
レディーになったんだねぇドキンちゃん


そして、なにがピタリ賞かというと。
チコさんとおんなじ、8か月と9日でヒートが来たんですよ~むふふ
偶然!

これからも元気に育ってね~♪

☆すーが座ってるケアベアのベット、かわいいんですよ~
 実家に帰ったら、miwaママが用意して待ってくれてましたーケアベア ピンク