19日から1泊で、山形・宮城に旅行に行ってきましたー
連休初日で込み込みだろうってことで、朝4時に出発!
はりきったものの、高速に入ったらもうすごい車の数
さすが連休ですねー!
今回は、車の後ろ部分にメッシュサークルを置いて、
ちこすーが自由にうろうろできる空間を作ってみました
わりと自由に遊んでたみたいですー
何回か渋滞にまきこまれたものの、9時ころには福島県に入って。
時間もあるので、急きょ、山形県米沢市に立ち寄りー!
米沢市は、大河ドラマ「天地人」で大賑わいでした。
ただ。わたしとボスは。
ドラマ見てないわ歴史に疎いわであんまりわからなかったのです
でもでも。
上杉神社、楽しみましたよっ
お昼はせっかくなので米沢牛を。
驚いてしまうほどのボリュームでした
だいまんぞくー!
だいまんぞくー!でも多すぎておなかパンパンだったけどね。。。
米沢は城下町ということもあり、レトロな建物もいっぱい!
とーっても風情あるところでした

さてさて。
それでは、また移動でーす
つづく
つづく


