体調のドン底から・・・・復活! | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

やれやれ・・・・土曜日となり3連休に入りました。

ひとまず気分は・・・・音譜音譜

 

ここ数日は雨模様曇り模様の天気が続いていて、

今日(土曜日)も雨模様だったら、サッサと勉強モード

切り替えです。鉛筆が降らなかったら除草作業します。)

サボッたり、思うようにテキスト読みが進んでいないので、

この連休である程度は進めたいところ・・・・タラー

進まないテキストの読み込み・・・本

 

同じ作業の繰り返しが地味にメンタルを削っているので、

気分転換も図りたいところです。てへぺろ

 

そこに夏バテが入ってきて、体がフラフラ・・・・ガーン

 

「これはいけない!ガーンということで、

昨日(金曜日)は仕事帰りに整骨院で疲れが溜まった

背中や腰の筋肉を動かしてもらって血流促進してきました。

自力で体調不良の脱出が難しくなったら、
専門家の手を借りるしかありません。グラサン
 
おかげで「しんどい~」しか言葉が出ない体調でしたが、
やる気が戻るぐらい体調が回復!炎
 
院長!ありがとうね!爆  笑
やっぱり元気がないと勉強はできないです!鉛筆
 
おっさんの体は、やっぱりポンコツですわ。ドクロ
 
さらにはドラッグストアで栄養ドリンクを調達!キラキラ
飲み過ぎは糖尿につながるので、ほどほどで・・・・タラー
 
さー、とりあえず頑張れる材料はそろった!ウインク
 
せっかくの連休だから、
図書館クールシェアしながら勉強したいな・・・鉛筆
 
2024年直前模試はまだ書店の店頭に並んでいないけど、
2023年版直前模試賃管試験を受験はしなかったけど、
一応買っておいたので、どうしても模試に飢えてきたら、
これを使うことにします。下矢印
体調次第でやる気が出たり、萎んだり・・・・・
本当に健康って大事なことを痛感します。爆  笑
 
この週末、みなさまにも楽しいことが起こりますように!お願い
 
パパも頑張ります!音譜
ではでは。バイバイ