予定を狂わさず計画どおりに! | おっさんの屋根裏部屋

おっさんの屋根裏部屋

脈絡のないボヤきをお届けするかも・・・・

みなさん、こんばんは。三日月

今日もパパのブログにお越しいただき、

ありがとうございます。ニコニコ

 

昨日(火曜日)の休暇はのんびりと過ごしていました。

 

次女自宅療養しているので、ノコノコと出られないことと、

せっかくなので賃貸不動産経営管理士試験(賃管試験)

勉強を進めようと思う気持ちがあったから・・・鉛筆

朝はが降っていましたが、次第に天気が回復!

午後には青空が出てきて暑くなりました。晴れ晴れ

確か太平洋側では大雨が降って、
新幹線が運転の見合わせまでしていたのに日本は広いです。アセアセ
 
せっかく晴れたので、家に閉じこもっていてもしんどい!もやもや
 
・・・かと言って、
朝から農作業のスイッチは切ってしまって
暑い中での作業はやる気はなし!グラサン
 
どうせを含んでしまって仕事になりませんからね。
 
そんなものだから、次女に許可をもらって、
少しの時間だけ近くのTSUTAYA気分転換
出かけてみる。車

目的は書籍でCD・DVDには見向きもしない・・・グラサン
 
先日、兵庫県豊岡市にある行きつけの書店に
賃管試験の情報を探しに行きましたが、まだ店頭にテキスト類
並ぶには時期的に少し早いことを確認していました。本
 
それはTSUTAYAの本棚も同じでした。てへぺろ

やっぱり、今は宅建士行政書士社労士テキスト
本棚にが咲いているみたいです。スター
 
賃管試験関連テキストなんてどこにも・・・・
あった!びっくり
でも、入門編のテキストだった・・・・下矢印

どうして普通のテキストは置かないのかな?
もしかして置いてはいたけど売れた?
 
色々と妄想を膨らましつつ、気分転換だけして帰りました。グラサン
 
どちらにしても、2024年賃管試験合格しないと
2025年以降も後回しか、行政書士試験との関係が
ややこしくなってきます。もやもや
 
もしくは行政書士試験が片付いても良いのですが、
現在のパパにはそっちは困難な作業です。ガーン
 
悪いことは考えないで、
順調に進むイメージだけを持って勉強を進めよう!鉛筆
 
そうすれば運気の良い流れも舞い込むか・・・?
ではでは。バイバイ